Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/hungry.jp-grandir/web/weblog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/hungry.jp-grandir/web/weblog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/hungry.jp-grandir/web/weblog/class/View.php:25) in /home/users/0/hungry.jp-grandir/web/weblog/class/View.php on line 81
御殿場市 ケーキ屋 グランディール

御殿場市のケーキ屋ブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
森友嵐士復活!
ついに復活です!!

当店にもご来店いただいた森友嵐士さんが
今夜復活しました。(T_T)

嵐士さんとは友達の紹介で仲良くしていただいて
ちょっとだけ交流があったもんですから
なんだか今日の復活をテレビで見てて
正直、泣けました。

http://www.moritomo-arashi.jp/top.html

こっちに嵐士さんの公式HPがあるので読んでね。
BBQの時の「上を向いて歩こう」ずっと覚えてる。(T_T)

あと着うたで今日演奏した新曲「絆」がDLできるので
聞いてみてね。

いやぁ~かっこよかったっすなぁ~
| comments(1) | grandir website |
2周年セール開催中!
  ↑です。



いよいよ明日が最終日になりました。

昨日、今日とやってきましたが、

シフォン10種類ともなるとショーケースにも
 
結構な迫力があるもんです。

なにせ、上段は全部シフォンで埋まりますので。



明日も朝からバッチリ仕上げて皆様のお越しをおまちしてまぁす
| comments(0) | grandir website |
セール予告!!
いよいよ10月ですね!

10月はグランディールのオープン2周年セール

開催します!!

秋のシフォンをはじめ、今まで好評だった季節限定品や、

定番品をあわせて10種類

シフォンケーキをそろえます。

もちろん小物ケーキもありますよ。

期間は10月の10日、11日、12日の3日間

9日の新聞折り込みにもチラシが入りますので要チェックingで。(一部地域を除く)

従業員一同がんばって仕込みますデス!
| comments(0) | grandir website |
痛いっつ~の!!
今朝、首を寝ちがえました。

なにかの弦をはじいたかのような音がして

そのまま動かなくなってしまいました。

でもお店を開けなくちゃならないので

ゆっくり動かしロボット状態。

明日には良くなってるといいな。

ヴァンテリンと湿布して真っすぐに寝ます。
| comments(0) | grandir website |
シルバーウィークとか
世間は秋の大型連休「シルバーウィーク」とかで
道路も大渋滞ですが、
相変わらずグランディールさんは今日もパタパタとした
一日でした。

今日、接客していた店長からの一言。
「口コミだね~」

なんのはなし??って聞いたら
「最近、はじめて来店されたお客さんが
 お友達を連れて来てくれてるの」

それはいいことじゃん!(*^^)v
生クリームを塗るのも張り切っちゃうってもんサ

自分たちが納得できる商品を新鮮な状態で食べていただきたい
それだけですが、それが一番だと思うんです

まだまだ小さいお店ですが、もっと多くのお客様の信頼に答えるよう
がんばっていきます!
| comments(2) | grandir website |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20