Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/hungry.jp-grandir/web/weblog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/hungry.jp-grandir/web/weblog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/hungry.jp-grandir/web/weblog/class/View.php:25) in /home/users/0/hungry.jp-grandir/web/weblog/class/View.php on line 81
御殿場市 ケーキ屋 グランディール

御殿場市のケーキ屋ブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
みんな元気?
地震、大丈夫でしたか?

グランディールさんはなんの被害もなく

みんな無事でした。

被災者のみなさんの映像をテレビなどで見るたびに

心がしめつけられる思いがします。

電力不足から計画停電も開始されていますね

こんなときには、みんなで協力しあって

少しの不便なら我慢しましょう。

今日はこの辺でも震度6強の地震がありました。

この程度でさえ、なかなか寝付けないのに

宮城、福島、岩手の人たちは、さぞ不安でしょう。

日本が、日本国民全員が復興に向けて

道のりは長いかもしれませんが

少しずつ、「良い国」になれるよう

意識を変えていかなければいけない時代になってきたんだと思います。

| comments(0) | grandir website |
ドキわくランド御殿場店様にて~
明日から(3日から)御殿場インター近くの

ドキわくランド御殿場店」様にてイベントがあるそうです

グランディールの焼き菓子詰め合わせも立派なpopが添えられて
陳列していただけるようです♪

売り切れ次第終了らしいので、みなさん!明日は急いで

 ドキわくランド御殿場店  に行きましょう~~~!!
| comments(0) | grandir website |
一年て早いね
周年セールが終わったかと思うと
今度はクリスマスの準備ですね~

今年はなににしようかな~
 
すでに昨年やった「おかしのおうち」は
ことしもやるんでしょ?
ってなお客様もいるそうで

期待は裏切れませんなぁ。。
近々パンフレットができると思うので 乞うご期待!
| comments(0) | grandir website |
告知です
さてさて、いよいよ近づいてきました
3周年記念セール

内容は
「ふわふわシフォンのロールケーキALL1000円均一!」

メニューは
  グランディールロール(プレーン)
  栗シフォンロール
  かぼちゃシフォンロール 
  さつまいもシフォンロール
  チョコシフォンロール  の5種類!


また、通常サイズのシフォンケーキも各種50円OFF
さらに、セール期間中はポイントが2倍になっちゃいます!!

そして・・・
2日間限定!「ミルクティーシフォン」登場!!

※数量限定のため、品切れの際はご容赦ください。
| comments(0) | grandir website |
がんばろうな
当店で製造のバイトをしていたメンバーが
妊娠を機にお休みをしていたのですが
旦那さんの転勤も重なり残念ながら退社しました

ケーキを作るのは初めて、という人でしたが、
仕事に対する情熱は熱く、それにとても器用なひとで飲み込みも早く
「落ち着いたらまた復帰します」とのことでしたが、しかたないですね。

旦那さんにも大変お世話になり、例の「森友嵐士復活サプライズPV撮影会」
にも一緒に行って彼も映っていました。
定置網にも参加していただき、本当に夫婦そろってお世話になった次第です。
彼は新天地にて某有名コーヒーショップの店長として栄転するそうです

「赤ちゃん見せに来ます」  

またそれぞれ別の場所にはなるけど今度再会できる日を楽しみに
それまでがんばって笑って会えるよう日々精進して行かなくちゃね、と
再確認した出来事でした。  さぁ、明日もガンバルぞぃ!




| comments(0) | grandir website |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20