Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/hungry.jp-grandir/web/weblog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/hungry.jp-grandir/web/weblog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/hungry.jp-grandir/web/weblog/class/View.php:25) in /home/users/0/hungry.jp-grandir/web/weblog/class/View.php on line 81
御殿場市 ケーキ屋 グランディール

御殿場市のケーキ屋ブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
秋の新作
ごぶさたしております  <(_ _)>

いよいよ秋本番となってまいりました!
秋はいいね!
美味しいものがいっぱいで僕は大好きな季節です。

ではさっそく秋の新作をご紹介しましょう。


ムースマロン.jpg
<ムース・オ・マロン>
フランス産の濃厚な栗のムースの中に、
渋皮付きの栗をたーっぷり刻んで混ぜ込みました。
しっかりとした食べ応えで秋をご堪能してください。
周りのチョコレートも一緒にかじってください。


ノアゼット.jpg
<ノアゼット>
軽い口当たりでヴァニラの香り豊かなババロアの下段と、
上段のヘーゼルナッツのパンチの利いたムースのお菓子です。
ムースの中のヘーゼルナッツがアクセントになってます。


カボプ.jpg
<かぼちゃのプリン>
ホクホクで甘みの強い坊ちゃん南瓜をそのままくり抜いて
濃厚なかぼちゃのプリンを入れました。
プリンだけ先に食べてもよし。
まわりのかぼちゃと一緒に食べてもGood!


いちじくタルト.jpg

巨峰タルト.jpg
上 <いちじくのタルト>
下 <巨峰のタルト>
タルトの仲間です。
当店のタルトは毎朝焼きたて。
サクサクと香ばしいタルト生地です。
| comments(0) | grandir website |
夏の終わり
ここ数日で朝晩は、すっかり涼しくなってきました
みなさん寝冷えなどしていませんか?!

僕は暑くても布団を掛けないと寝れない人なので
寝冷えなしです。

グランディールのショーケースも、
そろそろ秋の気配をかもしだして行こうかなと思っています

かぼちゃだの、栗だの、秋は美味しい食材がいっぱいです

新作ができたらUPしますね~ご期待くだされ~(笑)
| comments(0) | grandir website |
作品
最近の作品紹介~

まずは、シフォンケーキのマーブルの生クリームナシ


マーブル生なし.jpg

次、おじゃ魔女ドレミ(?)


ドレミ.jpg

次、マイメロディーと羊


マイメロと羊.jpg

次、お客様のお子様の写真から書いてみた似顔絵~


似顔絵.jpg

みなさんのご注文、お待ちしてます♪
| comments(0) | grandir website |
緊急募集します!
販売スタッフの緊急募集をいたします!

ケーキ屋さんで働いてみたい人、
ケーキの世界が好きな人、
笑顔の素敵な人、
もちろん、ケーキを食べるのが大好きな人。

グランディールで働きませんか?
時間、曜日等は、お気軽にスタッフまでお聞きください

大体、40歳くらいまでで接客できる方、大歓迎です。
もちろん、未経験でも大丈夫です。

現在、シェフと店長以外に、アルバイト3人で頑張ってますが、
販売スタッフの急な退社のため緊急募集します

まずは、お電話で詳細事項をお聞きください。

あなたのご応募、待ってます♪
| comments(0) | grandir website |
特報!
結構久しぶりな更新です、みなさんお元気でしたか?

うれしいおしらせです。

シフォンケーキのカットがいままで1ホール14カットでしたが
1ホール12カットになりました!
8月末までの期間限定ですが、好評ならば延長するかも。
大きくなってお値段はもちろんそのままですよ。

じぶんでも食べてみましたが、結構な大きさがあります。
今までちょっと小さいなって思ってた人には
きっと大満足なキャンペーンです。

あ、新しいシフォンも仲間入りしています。
「オレンジシフォン」に「バナナシフォン」です
オレンジシフォンは生のオレンジ果汁を生地にたっぷりと
練りこんであるので、爽やかな味に。オレンジソースが程良い酸味を
効かせてます。

「バナナシフォン」は完熟バナナをそのままペーストにして
たっぷりと生地に練り込んであるのでバナナ風味は抜群です。

是非ぜひ、おためしあれ~
| comments(0) | grandir website |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20