Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/hungry.jp-grandir/web/weblog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/hungry.jp-grandir/web/weblog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/hungry.jp-grandir/web/weblog/class/View.php:25) in /home/users/0/hungry.jp-grandir/web/weblog/class/View.php on line 81
御殿場市 ケーキ屋 グランディール

御殿場市のケーキ屋ブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
ケーキ教室
明日は、息子の通う保育園のお母さん達のケーキ教室をやります

いままでテキストを作っていたのでこんな時間なのです。

ヤバいね。はやく寝なくちゃ。

30人ほど集まるみたい。うちのアルバイトを一人
アシスタントで連れて行かなくちゃ、自分一人では間に合わないと思われ、、。

楽しくできるといいなぁ。  (^_^;)
| comments(0) | grandir website |
第二回定置網漁開催決定!の補足
昨日の書き込みの付け足し。

なんだか魚とり中心みたいな書き方でしたが、
バーベキューも盛大にとりおこなう予定です。

あと、bigなサプライズゲストによるシークレットななにかがあるかも。

釣りしたっていいし、結構自由な雰囲気でやるかんじ。

自分ち用の七輪とか、BBQのコンロをもってきたってOK!

あ、そうそう!小さい子はフローティングジャケットを着たほうがいいね。
とにかく、年に一度のお客さん感謝祭みたいな感じでやるので、
楽しめるはずです。でも自然相手の事なので漁が獲れなかったら御免なさいってことで。
| comments(0) | grandir website |
第二回定置網漁開催決定!!
決まりました!

第二回定置網漁開催決定です!
昨年、第一回目は、グランディールのお客さんをお誘いしなかったんですが、
ことしは店頭にて開催告知しちゃいます。

よくある地引網じゃないですよ。
定置網ですから、沖のほうに仕掛けてあるわけです。
よって、獲れる魚の大きさと種類も違います。


大漁.jpg

かなり大漁でしょ。

この年は大きい発泡スチロールでいっぱいのお土産がつきました。
今年はどうかなぁ~。獲れるといいですね~

磯遊びなんかもできるんですよ


磯遊び.jpg

参加したいぜ!って方は、スタッフまでお知らせください。
会費は、大人一人3000円、子供はタダで。
開催日時は、7月25日土曜日です。

お子様とご一緒に参加される方は、くれぐれも事故のないように御配慮くださいね。
| comments(1) | grandir website |
研修生終了
シュークリームセールも終わり、ホッとしています。
ブログと店頭だけの告知だったので、どうなるのかと少々心配でしたが、
まずまずの来店人数でしたね。


それと、今日でインターンシップの子が終わりになりました。
今回の研修生もいい子でしたね。
挨拶もしっかりと大きな声でできるし、与えられた仕事は、精一杯テキパキとこなして
終わればちゃんとかたずけて、次の指示を待つ。
専門学校の子はここまでできれば優等生だね。

それらは学校で習ったことなのかもしれないが、あとは、気合、根性、情熱を
持ち続けることが大事。

まぁ、好きなことやってるんだから、まず大丈夫だと思うよ。


前回にもインターンシップを受け入れたが、その子も優等生だったね。
うちにはいい子が集まるのかね~。なんつって

若い子を見て初心に戻れた気がするシェフでした。

| comments(0) | grandir website |
ワクワクですよ
明日はいよいよシュークリームセールです
新人さんや研修生もいるので
彼女たちがどんな動きをしてくれるのか、楽しみです

もちろんブログだけのお知らせですので
どれくらいのお客様がご来店いただけるのか、
そちらも大いに楽しみです。


明日はちょっと早起きなので、今日はもうお休みなさいです。
でわ、。zzZZ
| comments(0) | grandir website |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20